rucolaです。気ままにやってます。2人の娘がいます。


by rucola
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
b0223220_11114624.jpg


下の子用、ワンピです。

かわいい感じになってしまったので、リボンを後ろにして着せようと思います。
[PR]
# by rucola-rucola | 2012-11-13 11:08 | ハンドメイド.
b0223220_1101773.jpg


リバティ布地とリネンでコサージュを作りました!!
[PR]
# by rucola-rucola | 2012-11-01 10:56 | ハンドメイド.

発表会、無事終了!!

b0223220_10403590.jpg


バレエの発表会が無事に終了しました~♪♪

上の子は初ソロで緊張していました。

リハではボロボロ状態...。

本番は何とかなりました。笑

本人は悔しさでいっぱいのようですが、私としては踊りきれてホッとしています。

男性ゲストの先生とも踊ることが出来、良い経験になったと思います(^∀^)/

b0223220_10452876.jpg


下の子はベビークラス最後の発表会!!

ベビちゃんたちは、舞台に出ているだけでかわいいものです。笑

みんな長い時間、頑張っていました~!!!
[PR]
# by rucola-rucola | 2012-10-07 23:39 | バレエ.

リバティタックブラウス

b0223220_18361773.jpg


自分用、リバティでタックブラウスを作りました。

b0223220_1838076.jpg

[PR]
# by rucola-rucola | 2012-10-02 18:33 | ハンドメイド.

リバティブラウス

b0223220_1632254.jpg


リバティ布地で下の子のブラウスを作りました。

やっぱりリバティは可愛いです♪♪

日暮里の繊維街がセールをやっていたので色々買ってきました。

ソレイアードも買いました(^∇^)/

ワンピを作るつもりです!!

●--------------------------------------------------------------------------------------------●

昨日は母と一緒に三越まで『日本工芸展』を観に行ってきました。

母は陶芸をやっているので勉強になったようです。

帰りに食器を見に行ったのですが、そこにとってもかわいいガラスがありました。

鈴木知子さんの作品で、温かみがあってほんとーに可愛かったです。

ちょうどご本人もいらっしゃって、いろいろお話をさせていただきました(*^-^*)

『ギャラリールコ』←ホントに素敵です。
[PR]
# by rucola-rucola | 2012-09-29 16:54 | ハンドメイド.